よくある質問
声優について
- キャラクターのスケジュールが知りたいです。
- キャラクタープロィールページの上段に、次の出勤日が表記されています。 そちらをご確認ください。
通話内容について
- キャラクターに自分の電話番号は見えていますか?
- キャラクターにはユーザー様の電話番号は見えないようになっております。
- どういうキャラクターがいますか?
- 実際にVtuberとしてご活躍されているキャラクターや、LIVEVOICEのみで活動されているキャラクター等、様々なキャラクターが登録されております。 キャラクタープロフィールページにサンプルボイスがございますので、そちらをお聞きいただき、「このキャラと話してみたい!」 と決めて、通話をして頂く事をお薦めしております。
- どういうお話をしたらいいですか?
- キャラクターによって独特な世界観を持っている方やフリートークや悩み相談など、得意としている会話ジャンルが異なります。 キャラクタープロフィールを読んでいただき、キャラクターの趣味を把握したり、悩み相談などの目的がございますと、スムーズに会話が楽しめます。
料金について
- 5分無料って何ですか?
- 「5分無料」の表記があるキャラクターとの通話ポイントが、5分間0ptになる事を「5分無料」といいます。 これは1キャラクターにつき1回のみ発生致します。 また、5分以内に切断した場合も、5分無料が適用されたことになり、残りの通話時間は持ち越せません。 例(5分無料のキャラクターと2分通話して切断されたとしても、残りの3分は持ち越せません。) 5分以降は通常通り通話料金が発生致しますので、ご了承ください。
- 無料ポイントって何ですか?
- 初めて登録された方に無料お試しポイントを贈呈しております。 こちら、通常の有料ポイントと変わりなくご利用することができます。 「LIVEVOICEってどういうサービスなんだろう」「あのキャラクターとどういう会話ができるんだろう」と気になっている方は、ぜひ無料ポイントでお試しください。
- ポイントに有効期限はありますか?
- 一部有効期限が設けられているポイントもございます。 付与時に有効期限について案内しておりますので、そちらのメールは破棄せずに、大切に保管してください。 また、ポイント消滅前に、再度メールにてご案内させて頂きます。
- お支払方法は?
- クレジットカードはVISA・Master・JCB・AMEX・dinersがご利用いただけます。 その他BitCashもご利用可能でございます。
- 通話中に限度額に達したら?
- 通話の際は、まず前払いポイントが消費され、その後、クレジット登録がお済みであれば、後払いに切り替わります。 後払いに切り替わった際に限度額を超えてしまいますと、通話の途中でも途切れてしまいます。 その場合、通話、ポイントの補填は一切行いませんのでご注意ください。
その他の質問
- 24時間いつでも通話できますか?
- 4/20 16:00から、24時間通話することができます。 ※あくまでも予定であり、予告なく変更する可能性がございます。
- 暗証番号やログインIDが分からなくなりました。
- お問合せフォームにて、ログインできない旨をお伝えください。折り返しメールにて、ログインIDと暗証番号をお送りいたします。
- 電話番号が登録できません
- 以前作成したアカウントと重複する電話番号は登録できません。 もし登録できない場合は、お問合せフォームからお申し付け頂けると幸いです。
- 退会方法を教えてください
- 退会方法はHPの下部にあるお問い合わせフォームから"LIVEVOICEを退会したい"とご連絡を頂き次第退会処置をさせて頂きます。
- プライバシーは守られますか?
- お客様のいかなる情報は他業者及び、第三者へ漏洩を行っておりません。ご安心ください。
- 「お客様は通話中です」と表示され、通話ができない
- ごくごく稀にパケット遅延にて発生する可能性がございます。
発生した場合は、大変申し訳ございませんが、お問合せフォームからお申し付け頂けると幸いです。